--
--/--

スポンサーサイト

2012
02/16

リニューアルしました!

色々環境が変わり余裕がなく、1年以上更新していませんでした。
しかし久しぶりに覗いてみても、少数ながら訪問してくださる方々がいらっしゃいますし、フリーVSTに関しても書いていきたいですし、Psy/Goa Tranceのレビューも充実させたいという思いもあって、再開したいと思っておりました。
ですので、更新頻度はそれほど多くないかもしれませんが、またマイペースにやっていきたいなと思っています。

まず、不満だったデザインを変更し、プロフィール画像を作成してモチベーションを上げてみました!
シンプルなテンプレートをお借りし、不本意ながら家のブラウザにもfirebugをインストールしてここ数日ちまちまやっていました。
デザインはまた少し手を加えるかも。

どうぞよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

theme : 日記 ::  genre : 日記


Comment

Secret

Recommend

